2014年8月28日木曜日

またやったー(>_<)



私のスケジュール上あんまりない「×」

上↑のシッティングタブを選ぶと
ねこの木の混み具合がわかるのですが、

今日は、めったに出ない「×」
(まめに更新してるのですが、今日の分はしばらく残しておきますね^m^イヒヒ)


ちょっと遠目のところからお仕事のご依頼をいただき、
次のお仕事もあるので、
しっかり時間管理してた・・・はずなのに。

高速道路から都市高速に乗り替えて、
最寄りの出口で降りれば時間通り!のはずだったのに、
分岐で間違えてしまって・・・。

またかニャ?


福岡の方ならわかるでしょうか。


「福岡ICから都市高に乗り換えて呉服町で降りたかったとに、
なんで私は香椎東から降りて北九方面にまた行かないかんわけ!?」


だーれも悪くない。
私が間違ったんです。

次の約束は、電話して30分時間をずらしていただきました。


もー情けなーorz
 

打ちひしがれて、帰って来たら
みんにゃつめたい。
目を合わせちゃだめよ


もすこしやさしくちて・・・。

知らーんもんね。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また。







0 件のコメント: