2014年8月26日火曜日

空腹は最高のスパイス



びっちりスケジュールの谷間です。
気が抜けてます。


モカとめいの姿を(写真で)初めて見た人から
「えらいムチムチやね。」


そっかー?

・・・そうよね。

めいたんのおなかポンポコは気にしてたけど、

にゃによっっ!
怒った顔が素敵です。お嬢様。

一時期モカの食欲が落ちて、背骨がゴツゴツしてきたので
モカの体調優先と思ってきたけど。

ムチムチの言葉に、よくよく肉付きをチェックすると
ゴツゴツしてた背中にも程よく肉が付いている!

おなかのたるみは、やせても縮まないらしいので、
あんまり気にしてなかったけど、
もうこれくらいにしとこうか。

いろんなフードをとっかえひっかえ食べてもらうようにしています
開けたてが好きっていうのはふたり共通ですが、
モカっちも、めいたんも、どっちもだーいすきっていうフードにはなかなか出会いません。


あれはイヤだ。これはイヤだ。

 違うニャのがいいのニャ!

もー勝手にしなさい!食べなくってもいいんだからね。
お腹ぺこぺこになったらおいしく思えますよ。

おかしゃん、ぜったいくれニャいからニャ・・・
 わかってるんならあきらめんしゃい。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。







0 件のコメント: