2014年8月6日水曜日

ギャップ萌え



猫さんはみんなそうなのかもしれないけど、
いろんな顔を持っていて。


うちのめいは、
どんな生い立ちなのか謎のおんニャのこ。

バケツをひっくり返したような大きな雨音が響き、雷も遠くで鳴っているけど。

めいっち、おんニャのこっぽくあんよ揃えてころん。
ちょっとアザラシっぽくもある。

 ふにゅー!のびのびぃー!


 はっ! 我に返る。


見ーたーわーねー!


人間のこと、まだ心から信じているわけじゃないめい。
でも、安心して眠り、
近くに寄っただけでハッと身構えるのがなくなっただけでもヨシ。

警戒した仏頂面とオマヌケ顔のギャップがたまらなくかわいいのです。


モカっち、今日は出番なし。
いやいや足のお手入れするのに、お手手で足を引き寄せるそのしぐさ。
もーかわいいよぉぅ!



うちのコ自慢でした。

今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。







0 件のコメント: