2016年4月21日木曜日

良い鈍感



連日の余震。
友人もたくさんいる熊本、大分。

気にするなって言っても
気になるから、
テレビの報道を見続けて
ああ、あそこもか。とまたへこむ。

この二日、なるべくテレビは見ないようにして、
ほしい情報だけをネットで探しに行くようにして、
自主的に視界を狭くしました。

今日は、はみ出しみるるん。

どよーーーんとへこんで
力が入らなくなることが減った気がします。

ネットの情報も玉石混交。
デマもある。
伝言ゲームで内容がすり替わっていくこともある。

スルーしたり、
見出しにそそられても、開かない、とか。
情報の出どころも確認する。

そういうのも、必要。

めいちゃーん。今日もベロ出てます。

良いことは敏感に
悪いことには鈍感に。

にゃんずは、
ちゃんとできてる。

ごはんを喜び、
地震の速報の音にギクッと顔をあげても
何もない時には、のんびりだらりと過ごしています。



↓ コンパクトなモカっち。

最大荷重5㎏だからね、キミを運ぶの無理!
クリックがかなり力になってます。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



GWの予約状況公開してます。
4/30・5/1・3は締切間近です。

キャットシッターねこの木の



0 件のコメント: