2013年11月10日日曜日

フミフミ



にゃんこのフミフミは、かわいい。


毛布があると、
モカは吸い寄せられるようにもぐりこんでフミフミする。

フミフミしながら、ちゅぱちゅぱするので、
毛布は、よだれだらけになってしまいます。

フリースにはしなくて、マイクロファイバーの毛布が好き。
ママの手触りなんだろうな。

モカのフミフミは、かわいくてせつない。



モカは(たぶん)ママに育児放棄されたコ。

うちを訪ねて来て、病院でノミや耳ダニを取ってもらって、
目やにと鼻水をふいてもらっても、こんなだったから。


ママは、この子はもう育たないと思ったんだろうな。

10日目。左目は見えるようにはならないかも、と思ってた頃。





こんなに大きく元気になったけど、
やっぱりママに、もっと甘えたかっただろうと
せつなくなる、モカのフミフミ。


よだれだらけになってもいいから
好きなだけ、フミフミしてくださいな。


そして、抱っこしてーと
また飛びついておいで。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。








0 件のコメント: