2013年11月9日土曜日

冬支度



びったりおどしが来る!という予報を聞いて、
私は、びったり(だらしないヒト)ではない!

ということで、冬支度完了です!(^_^)v


なーんて大したことはしておりません。


ベッドには、敷毛布を。

この敷毛布って、異常に気持ちよくて
初めて使った時は、どうして早く使わなかったのかと
後悔するほどでした。


モカも大好きで、ふみふみチュウチュウするもんですから
だいぶ毛が抜けました。

めいも、施工確認中

(今までベッドの上には上がらなかったのです。
 またちょっと近くなったかも♪ )



こたつもセット!

こちらも、怖がりめいのために片方開けてあります。


こちらは、モカさんが安全確認



寒波! 来るなら来なさい。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。





0 件のコメント: