2020年5月17日日曜日

うちの中での日常



時間が経つのが
早いのか遅いのかよくわかりません。

すやすや
おやすみのところすみませんが
キッチンマットの上は邪魔です~。

5月も半分以上が過ぎちゃって
驚くような、そうでもないような。

あら。出かけたんじゃないの?

曜日感覚は元からありませんが
平日の朝夕の渋滞が減ったので
より違いがわからなくなってきました。

どーでもいいでしゅ

福岡では緊急事態宣言が解除され
新しい生活様式で少しずつ日常が戻ってくる?

そそ!順番にね。

仕事のことを考えるなら
2年くらいは戻らないかもな。


おうちの中の日常は
これまで通りです。
ねこ暮らし万歳。


ねこ暮らしとは寝子暮らし?
↑クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。

インスタグラムのページを作りました。
タイトルの上のタブを選んで下さいね。

今、お出かけしなければいけませんか?
本当に?どうしても?
ご旅行や出張はひかえめに


お留守番猫さんの素敵な表情は
公開中です!どうぞお立ち寄りください。


0 件のコメント: