2020年5月28日木曜日

書けない日々



前ほど仕事に出かけないのに
いくらでもやることがあって
退屈することなく
むしろあっという間に!
1日が過ぎていきます。

おかしゃん起きて!の無言プレッシャー
毎朝の重み

きちんと暮らす、を
めざしていますが
普通に8時間仕事をしながら
ちゃんと暮らすっていうのは
簡単じゃないなーとつくづく。

本音では、そんなん無理やん!とも。

のぞかにゃいで。

冷蔵庫の中と
胃袋と相談して
何食べるか決めて
作って食べて片づけて。

大掃除はしたけれど
でも、だからってその後は
ほったらかしでいいわけじゃなくて。

今日も今日とて流れ出す猫

あたりまえの日常は
かけがえがないけど
自分としてはとても大切だけど
ブログにするのは難しくて
何度も書いては消して。

手枕の猫
ゆっくりおやすみ~。

みんにゃの一生懸命遊ぶ顔も
カメラを構えると
半減するような感覚があって
あんまりレンズを向けたくない。

そんなこんなで
更新をサボりました。

おかーにゃんいいんでしゅか?
時間は限られてるからねぇ
書いたり消したりしてたら
すぐ明日がやってきちゃうのよ。

無理にやっつけるなんて意味ない。

けど、忘れ去られるのもなー。
今夜もPCを前に書いたり消したり。



やるの?つきあうわよ!
おつきあいくださいませ!

↑クリックで応援してニャ!



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。

それではまた。


インスタグラムのページを作りました。

タイトルの上のタブを選んで下さいね。


今、お出かけしなければいけませんか?

本当に?どうしても?

ご旅行や出張はひかえめに



お留守番猫さんの素敵な表情は

公開中です!どうぞお立ち寄りください。



0 件のコメント: