2020年5月6日水曜日

終わりと始まり



今日でGWが終わりますね。

エンジン2つの飛行機

例年なら、ああ~!乗り切った!と
肩で息をしている頃かな。

お外まぶしいでしゅね。

もうお忘れかもしれませんが、
去年のGWは令和天皇の即位で
超がつくロング連休でしたよね。

おかしゃんだいじょぶ??
去年のモカっちには
ご心配おかけしましたm(__)m

今年はみなさまがんばりましたね!

自分のやる気次第にゃの

ふだん混みあうところはガラ空きでした。

予定なら、今日で自粛も終わるかもだったけど
期待通りには感染おさまらなかったんですね。

密ですわよ!
猫はいいのかー。

緊急事態宣言は延長になったけど
昨日は立夏
今年の夏が始まりました。

日差しは強くなった
夏が始まったなー。

もう少しがんばりましょう。


くすくす(^m^)大変ね!

↑クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。

インスタグラムのページを作りました。
タイトルの上のタブを選んで下さいね。

今、お出かけしなければいけませんか?
本当に?どうしても?


お留守番猫さんの素敵な表情は
公開中です!どうぞお立ち寄りください。


0 件のコメント: