2016年5月12日木曜日

意表を突かれて



暑くなりました。

昨日までのお天気が嘘のように
雲一つない晴天が一日続きました。

日差しも強く、気温が急上昇。

近くでお仕事させてもらったので、
立ち寄った大牟田市動物園

ここは飼育員さんたちが
行動分析学を取り入れて動物たちに接しているのです。

このタンクは、ごはんを工夫して食べるための装置!

天気いいけど、平日だし。
そんなに混んでるわけないよね♪と思ったら
あまかった。

大混雑!

お目当ての、
ライオンの「ハズバンダリートレーニングのせつめい」には
間に合わず。

動物たちも、急な暑さはつらいよね。

あざらしさんは日向でお昼寝

はくびしんさんは、伸びていた。

私も、頭が痛くなって熱中症?と早々に退散。
( のちに肩こりと判明!)

お留守番猫さんたちは元気元気!


いろいろと意表を突かれて
やおいかんですたい。


うむむむ。やはり似ておる。

あざらしさんに、似ておる。
↑ クリック!が何よりの力です。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。




キャットシッターねこの木の




0 件のコメント: