2016年5月31日火曜日

ごはんに賭ける



午後は、遅い仕事までの間は空き時間。

今日はこれやろう!と決めて
買物をして帰ってきた。
やろうと思ったのはごはんの仕込み。

きゃああっ!みるのくびがないぃ!

にゃんこごはんも、ヒトごはんも。

一度に食べられる量は限られてるし、
がんばっても1日に3回以上食べるの難しい。
色んなものを食べたいし、
おなかは突然すくので、
おなか減ったー!と思ってからの作る時間は短くしたい。

なら、仕込むしかないでしょう。

まったりとねかせています。

湯がいたり、冷凍とか冷蔵とか、漬けたりを駆使して
野菜とかお肉とかシーフードとか
9品くらい無心になってやりましたよ。

にゃんこごはんは
鶏むね肉のゆでたのとオクラまぜまぜネバネバごはん。

あ。首でてきた。

みるちんにだけ大ウケでしたとさ。
ちゃんちゃん。


にゃんか違うにゃのよ

めいめいはお魚LOVEだもんね。
↑ 1日1回のぽちっとクリックが頼りです。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。




キャットシッターねこの木の




0 件のコメント: