2016年5月15日日曜日

今日はめいの日



5月はなかなか立て込んでおります。
3年前の今日、めいを家族に迎えました。

おとな猫、
初めてのおんニャのコ。


出だしから、飛行機に乗せたりしたので
もうマイナスから始まった私たちでしたが、
ゆっくりゆっくり家族になっていってるところ。


あとからやって来たみるちんとも
なんとか形になってきた。


一ツ目の小さい箱( カメラのこと )が大嫌いなので、
なかなか披露することはできないけど、
体重計にも乗れるし、
ハイタッチもできるし、
私の手と鼻ちゅーもできるめいめい。


抱っこは断固拒否!だし、
ヒトの手は、片手ならいいけど両手はダメ。
新しいもの、見慣れないものは全部敵。
 
それもぜーんぶめいだから、
私はぜーんぶ大好き。


ずっとずっと一緒にいよう。


カワイイコ大賞!

子猫よりも誰よりも、めいめいがカワ(・∀・)イイ!!
↑ 1日1ポチ!クリックが力になっています。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。




キャットシッターねこの木の




0 件のコメント: