2016年5月7日土曜日

末っ子に言いたい事



もう、今日は駄目。
もう休む。もう眠たい!と思って
ベッドに向かうとこんなんなってた。

どっちが後に来たかまるわかり。

 写真撮ると抗議

おかーにゃんは、そんなコに育てた覚えはないよ。
うちに来たからには、写真は運命だと思ってください。

っていうか、その足!

ねえねえにもやってるやろ!

にいにいねえねえにシャーされるのは、
みるが悪い!

いつもがまんしてくれてるモカとめいに
ありがとう言いなさい!

そろそろみるちんも1歳になる頃。
もうちびっこの特別扱いはおしまいですよ。

と言っても、懲りないのがみるさま…。


あのコほんとにひどいにゃのよ。

めいが我慢してくれてること、わかってるよ!
↑ クリック!パワーになります。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。




キャットシッターねこの木の




0 件のコメント: