2014年1月13日月曜日

調子悪い



寒い日が続きますね。


昨夜から、調子が今ひとつ。
ずっとトイレに通っています。



いちいち、トイレに様子をうかがいにやってくるにゃんず。
心配してくれてるの~??
パジャマのズボンのひもで遊びたいだけじゃないはず(-_-; )


なんか変なもの食べたかな。
ノロウィルス?
熱も出ないし、吐き気もないよ。

でも、もう峠は越えた感じです。

湯たんぽをおなかに抱えて、
にゃんずの看病で、すぐに回復です。

だってね!! 
ふだん、自分からは近寄ってこないめいが、
私の足の上に自分で座ったよ!!
カ・カ・カメラ!!
おなかなでても、文句言われない!
あ~苦節8ヶ月。ついにこの日が来たか。
短い時間だけでしたけどね。
夢を見させてもらいましたよ。(オオゲサ)


たまには調子悪くなるのも、悪くないです。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。




0 件のコメント: