2014年1月24日金曜日

ありがとう、半年。



ああ!今日はいいお天気。
穏やかな日の始まりのお約束で、朝は寒!!かったけれど
日差しもたっぷり。気温もぐんぐん上がってきましたよ。
今日の午後は、コートを脱いで歩けそうですね♪



このブログを書き始めて、半年になります。

カウントしてたわけではなく、
始めてだいぶたったなーと思って、見返してみたら
ちょうど半年だったっていうのが、自分的にはスゴイと思うけれど。


最初は、こういうインターネットという公の場で、
自分の思うことを明らかにする事に
抵抗を感じないわけではありませんでした。



これから先、キャットシッターという公人として、生きていくと決めて、
(またまた大げさな感じに・・・。)
私の事を、知らない方にも知っていただける一つになれば、と
書けない日も乗り越えて、続けて来られました。

実際には、自分の思うことを、書くことで整理し、
日々の暮らしが、ただ流れていくのを眺めているだけだったのが、
足を止めて、焼き付け、深く考えるようになったと思います。

ここに、お立ち寄りくださったあなたのおかげです。
ありがとうございます。


半年は、にゃんずにとっては人間の2年くらいには相当するかな?
私の、めいの里親修行中は、まだまだ続いていくけど
だいぶ家族っぽくなってきたかにゃん。



ありがとうございました。

それでは、また明日。





0 件のコメント: