2014年1月25日土曜日

久しぶりの粗相



あったかい朝です。
でも、どんより空模様。
午後から雨の予報は、はずれなさそうです。

モカっちが久しぶりに、トイレ以外でやっちゃいました。

前に使っていた、トイレ代わりのやわらかいプラスチックのケースと
おんなじ素材のバケツにたっぷりと。

体調は、悪くないと思う。

この頃、変わった事。
トイレの間隔が、すごくあくようになった。

もともと回数が少なく、量が多いコなのですが、
この頃は、24時間以上あくのが、しばしばで
一日一回はしようよ~と、ごはんの水分量とか
水飲みを増やしたりとかしていたのですが変化がない、と思っていたところ。

今のトイレが気に入らないかな。

間があくようになったのは、がまんしてたの?



今朝は、いつものトイレでう○ちをすませたので、
あれ? トイレが気に入らないってわけじゃないのかな?
と思うと、今度は洗って消臭したバケツに入ってカシカシ。

やっぱりこれかな?バケツにいつもの砂を入れたら、
待ってましたとばかりに、そこでおしっこ。

先代のニャーくんは、大と小と、トイレをきっちり使い分けていた。
それかな?

なんだろう。なんでだろう。
なんかあるんだろうけど、
今の私にはわからない。

モカ、ゴメンね。

今までのトイレと、お気に入りになったバケツトイレ。
ふたつとも、使ったらいいよ。




今日も、お立ち寄り下さいまして、ありがとうございます。
また明日、お目にかかります。



0 件のコメント: